忍者ブログ
だらだらクリエイトサイト si-phone
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



使用ソフト:Photoshop CS3 , シャープペンシル
制作時間:9時間

線画 鉛筆スキャナ取り込み
塗り Photoshop

作業中はこれの倍くらいのサイズで描いてました。
線画の取り込みのときに300dpiとかにしてたからな…

どうりで重かったはずだよ。



ラフから線画で3時間、塗りに6時間

計9時間…



時間かかり過ぎ…




SOUL EATER大好きです。
まだ原作読んでないんどけど、展開がまだほぼ同じみたいなんで
しばらく読まずに楽しもうかと思います。

あんまり難しい話でもないし。

マカの声とかいろいろいわれてますが、
私は第1話の「ハロー、ハロー、死神様」の台詞でノックダウンでした…

マカ可愛いよ、マカ。

だってすんごい動くんだもん。
キャラデザうまいんだもの。
マカが可愛いんだもの。

これはみるしかないよね!

第8話で保健室でマカが泣くシーンとか、
マカの涙よりもその控え目な胸のサイズにキュンキュン来てたのは内緒だ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Works
サムネイルをクリックすると
各作品ページに飛べます

赤枠はR-18注意

Original






FanArt


Profile
si-phone (シフォン)

昭和xx年5月16日生

某美大卒

建築志望
再就活中
路頭に迷いかけ中

持病:飽き症(ひどく重症)
Access analysis
Search in this blog


admin
Designed by eternity labyrinth


忍者ブログ [PR]